KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

飲み〜、、

 

 

今日はジェントルの飲んで来ました、、

 

 

久しぶりかな、、

海の日以来、、

 

 

うなぎ好きのジェントルに、、

私が一緒にうなぎ食べに行こって言い出して、、

 

 

ずっと仕事が忙しいジェントルと、、

うなぎ食べには実現しないけど、、

 

 

飲みに行こうってなって、、

多分、自然な流れかな、、

 

 

ジェントルも私のことは多少なり、、

気にはしてくれてる感じかな、、

 

 

私は、ジェントル次第って思っているので、、

合わせているのかもしれないけど、、

うまいこと、タイミングが合ってて、、

 

 

仲良くいられています、、

 

 

私は適当にバランスとっているので、、

ジェントルが自由にしててもなんの問題もない、、

 

 

ジェントルみたいな人を理解出来る、受け入れられるって、、

あんま、いない気がするので、、

 

 

女子は、、

やっぱり好きな男性との時間が欲しいし、、

自分だけを見て欲しいとか、、

もっとこうして欲しいとか思うもの、、

 

 

私もそういうところはあるけど、、

ジェントルにそれを望んでも無理、無駄なんで、、

もうそこはやめました、、笑

 

 

やめたというより、はじめだから望めないってことを学習して、、

納得の上、一緒にいるみたいな、、

 

 

前にジェントルに、私との関係を聞いた時、、

彼氏と彼女やろって言われたので、、

まぁ今もそのつもりでいます、、

 

 

変わったのなら、、

ちゃんと言ってもらわないとわかりません、、笑

 

 

会う時間は少なくなったけど、、

想いは伝わっているし、、

 

 

私自身もいろいろ、大人としてのいろいろなお付き合いはあるけど、、

ジェントルのことはちゃんと想っています、、

 

 

だから、ジェントルも私の存在をちゃんとわかってくれてたら良いって感じです、、

 

 

結局、仲良しなのかな、私たち、、笑笑

 

 

飲み代、私も出してきました、、

2人なのに高くない❓とドブつきながら、、

 

 

出してくれてありがとねって、、

私にそんなことは良いんです、、

 

 

ジェントルとの楽しい時間、、

私が出すのも普通です、、

 

 

それを伝えて、、

 

 

私は良いから、、

私以外の女性には出してあげてねと言うと、、

そんなんいらんことやしって少し怒り口調でした、、

 

 

確かに、いらんことだけど、、

 

 

私は割と良い女なんだよってことをわかってもらう手段です、、苦笑

 

 

まぁ、、

仲良くやっていきたいです、、