KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

訂正?、、、

 

 

昨日書いたんだけど、、

 

 

ジェントルに誘われて、、

夜ご飯、呑みに行ってきました、、

 

 

誘われることがなくなったと書いたけど、、

なくなったわけではないみたい、、笑

 

 

ジェントルはあまり深く考えない人で、、

私は深く考える人、、

 

 

多分この違いは大きい気がする、、

 

 

誘われなくなったとか、、

電話がなくなったとか、、

私はそんな風に受けとてめしまう性格だけど、、

 

 

ジェントル的にはそんな事ではなく、、

単に誘う時間がないとか、、

電話する用事がないとか、、

電話するタイミングがないとか、、

 

 

そんな深い意味はない、、

 

 

そして、恐らく、、

私のことをとりあえず?一応?、、笑

彼女枠、、

 

 

これも私の考えすぎの話だと思う、、

 

 

特に嫌いになるような事をしているわけでもなく、、

お互い自由でいるし、、

干渉もしないけど、、

 

 

お互いを大事に想っている、、はず、、笑

 

 

私が考えすぎなのは確かではあるけど、、

 

 

考えすぎる理由もある、、

まぁ、そこは仕方ない、、

 

 

結局、2人で鉄板焼き屋さんに入って乾杯したけど、、

私もジェントルも知る家族が来店して、、

みんなで呑んだ、、

 

 

私たちは2人よりみんなが慣れてるし、、

2人よりみんなが楽しく呑めるから、、

問題ない、、

 

 

結局、好き同士なんだろうな〜と思う、、苦笑