KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんだかなぁ、、

 

 

 

私の気持ち、、

愛とかそういうのね、、

 

 

ジェントルに一直線のつもり、、苦笑

 

 

なんだろ〜な〜、、

容姿はタイプじゃないけど、、苦笑

 

 

男と女の関係ももうないけど、、苦笑

 

 

大好きだし大事な存在、、

 

 

自由にしてることに文句もなく、、

私と会うことよりも、ゴルフやパチンコが優先でも、、

 

 

そういうことじゃないんだよねって思う、、

 

 

何をしていようが良いわけなんです、、

 

 

朝は連絡取り合うけど、、

あとは特に、です、、

 

 

用事があればするけど、、

なければしないし、、

したいと思えばする感じ、、

 

 

もうそれで充分なのかも、、

 

 

LINEのやり取りは、、

長くもなく、ルーティンなのかもしれないけど、、

 

 

嫌いな人には送らないでしょっていうのが伝わって、、

それだけでもう良いよってなる、、

 

 

私も自由にしていられて、、

気持ちはお互い?多分ね、、笑

一方向です、、

 

 

ジェントルが他の人を好きになるっていうのはあるとは思うけど、、

 

 

ジェントルを理解出来る女はいないと思う、、笑

 

 

だから、良いんだろうなぁ〜笑

 

 

2人で楽しく呑んでる写真をインスタにアップすると、、

農業ボーイから嫉妬心が、、笑笑

 

 

あなたは既婚者ですよ!笑

 

 

農業ボーイからは、、

ガチな感じで、、

私のこと好きだったって言われて、、

嬉しいけど、、

 

 

 

今さらね、、

何もできないのが現実、、

 

 

でも、会えたらいいねっとは思う、、

が、、

リスクを背負ってまでは難しいよ、、

 

 

イケメンだから、奥様も離さないのは当然、、

しっかり監視してるしね、、笑

 

 

会えたらいいねって感じです、、

 

 

ジェントルの自由は理解して、、

私は私で楽しむ、、

 

 

男がらみのめんどくさいのは無理だけど、、

ジェントルを想いながら適当に楽しむ、、

 

 

悪い女と言われたそれまでですが、、

 

 

どう転んでも、、

ジェントルが一番ってことは変わらない、、

 

 

そこがしっかりしてればいいよね、って思う、、

 

 

そろそろ酔ってきたので、、

失礼します、、笑