KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日3つ目、、笑

 

 

先ほど、ジェントルから電話あって話しました、、

 

 

そう、パチンコ帰りなんですね、、苦笑

 

 

昨日飲んだ時の、、

嶋くんの話をしたら、、

 

 

それが嶋なんだって、、

いつも言ってるやろ?嶋とゴルフ行ったり飲んだりした人が、もう嶋さんとはゴルフも飲むのも結構ですって言うって、、

あいつのことわかったやろ?

俺とかさしか付き合えないんだからって、、

 

 

そうジェントルに言われ、、

あーそうだった、、

よくかさくんが嶋くんのことを言ってるわって思った、、

 

 

私は何度か嶋くんと飲んでるけど、、

嶋くんのことをまだわかってなくて、、

 

 

昨日飲んで、、

嶋くんの言葉や目つきに、、

すごい嫌悪感を抱いたんだよね、、

 

 

悪い人じゃないけど、、

その人が持つ、素の姿というか、、

そういうのがほんと、気分を害したのは間違いない、、

 

 

ジェントルに、嶋くんの事を嫌いになったよって言うと、笑ってた、、

 

 

私も別に好きになる必要もないし、、

嫌いで良いけど、楽しく飲めないから嫌だったって言ったら、、

 

 

爆笑して、それがあいつだから、よくわかったやろ?って言われて、、

 

 

そうだそうだ、、

ジェントルとかさくんとトリオで飲んでると、、

いつもその話題になって、、

悪いやつではないんだけど、って言ってた、、

 

 

私も身をもって嶋くんを感じたので、、

ちょっとこれからは距離が出来たなぁって感じ、、

 

 

ジェントルはずっと笑ってたなぁ〜

今ごろ?みたいな感じなのと、、

同じ感性だということを知って、、

喜んでた感じ?

 

 

仲良くやってます、、