KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日2個目、、

 

 

会いたいと思い探した友達、、

繋がったけど、会うということはなさそうです、、

 

 

お互い会える状況ならば、、

会って昔話をしたいなぁと思ったけど、、

 

 

私の知るこの年代の男子とは違って、、

誠実な人だったので、、

 

 

会いたいとか思っちゃいけないなと、、

察したし、、

私も会える状況じゃないので、、

ある意味良かった、、

 

 

時々、安否確認くらいは出来る感じに繋がれて、、

それはほんとに良かった、、

 

 

私のこと覚えてくれててありがとうって言うと、、

ずーっと覚えてるよと、、

 

 

なんか嬉しくなるよね?笑

 

 

誕生日も覚えててくれて、、

来月だよね?って、、

 

 

テンションあがるよね⤴︎⤴︎⤴︎笑笑

 

 

ちょっと嬉し涙出ちゃったよ、、笑

 

 

で、言ってくれたのが、、

 

 

今日ずーっと斉藤和義だよって、、

 

 

ん?って思ったけど、、

だよね?笑笑

 

 

マジかーって思ったけど、

それも嬉しいよね、、

 

 

高校生の時、気づきたかったけどね、、笑

 

 

でも、気づいてたら今こんな風になってないから、、

気づかずに仲良くいられて良かったな〜

 

 

なんかいい思い出、、

私にはこんな思い出がたくさんある、、

 

 

悪女だけど、、

本物の悪女ではないのよ、、笑

 

 

高校生の頃の私は、、

清純派だったんです、、笑笑