KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

見つけた、、

 

 

昨夜もまたゴルフ帰りのジェントルと、、

かさくん嶋くんと飲んできました、、

 

 

いつも通り楽しかったけど、、

 

 

嶋くんがちょっと怒ってて、、

言葉のキツさや嫌な目つきを感じて、、

心がすごくざわついた、、

 

 

寝てても、そのことが頭から離れず、、

目が覚めると嶋くんのことを考えてしまって、、

そのまま朝まで寝ていた、、

 

 

朝、ジェントルに、、

昨日嶋くん怒ってたよね?ってLINEしたら、、

いつもあんな感じだから気にしなくていいと、、

あっさり言われた、、

 

 

男同士だし私とは感じ方も違うから仕方ないけど、、

 

 

酔ってたのもあるとは思うけど、、

なんか嶋くんを嫌いになってしまった感じです、、

別にそれで良いんだろうけど、、

 

 

やっぱり、かさくんとトリオで飲むのが楽しいなぁ、、

 

 

 

 

で、、

探そうと思っていた、、

高校生の頃、仲良くしてた友達を見つけてしまった、、

 

 

簡単に見つけられるって、、

ある意味怖いなぁ、、

 

 

私のこと探してる人いないとは思うけど、、

中1の時に付き合ってた2つ上の学校イチヤンキーに出会ったら、、

私は殺される、、苦笑

気をつけなくては、と思っている、、

 

 

SNSで見つけて、、

確信は持てたけど万が一違ったらと思ったけど、、

いや、間違いないと思った、、

 

 

一旦考えて、、

何度も考えて、、

確認したら、やっぱり合ってて、、

 

 

繋がった!苦笑

 

 

でも良かったことは、、

とても誠実で、今とても幸せにしているってことがわかって、、

もう私はとても満足よ、、

 

 

私のことも覚えててくれたけど、、

思い出話もすることないだろうし、、

会うこともない、、

 

 

ばったり会ったら、それはそれだなぁって、、

 

 

30年ばったり会ったことないから、、

会う確率はかなり低いだろう、、

 

 

元気でいてくれて、、

気が向けばやり取りくらいは出来る、、

 

 

そんな感じで大満足、、

 

 

良かった良かった、、