KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

GW、、

 

 

今日から三連休、、

3日しかないって、辛い、、

 

 

カレンダー通りのお休みで、、

1日は忙しくて残業だった、、

 

 

昨日も覚悟はしていたものの、、

予想より早く帰ってこれた、、

 

 

で、ジェントルにLINEすると、、

飲みに来てるけど、来る?って、、

毎度のことなんだけど、、

 

 

もちろん、行く!と返信して、、

かさくんと嶋くんもいるって聞いたから、、

九州のお土産を持っていつもの居酒屋へ、、

 

 

扉を開けると、、

かさくんと嶋くんが驚いてた、、笑

 

 

私を呼んだことを知らなかったみたい、、

で、九州から帰って来たことも知らなかったみたい、、笑

 

 

私が九州に行ってる間、2泊3日だったのに、、

行く前日にも会って飲んでるのに、、

いろいろあったんだって〜と、、

17時半から飲んでるジェントルに聞かされる、、

 

 

週末ゴルフに行った後に、、

ジェントルとかさくんが飲んで、、

kちゃんいないし、、

ジェントルずっと機嫌悪いし、、←これ、かさくんのサービストーク

 

 

ジェントルがずっと機嫌悪かったのは事実、、

私とは無関係で、、

 

 

私とのLINEでは機嫌が悪いことはわからなかった、、

電話してたらわかったかもしれないけど、、

LINEだけだったから良かった、、笑

機嫌悪いと当たられそうだから、良かった、、

 

 

優しいしかないジェントルが、、

機嫌悪くてイラついてたらしい、、

ま、話を聞けばわかるけど、、

イラつかせたかさくんも嶋くんも、、

ジェントルも悪い、、

 

 

でも、誰しも機嫌が悪い時はあるから、、

仕方ないし、、

仲直り出来たから良かった、良かった、、

 

 

私とジェントルは仲良くしてるし、、

何も問題ないね、、笑

 

 

 

 

今夜も私の手料理を食べに来てくれました、、

 

 

家でTVを見ながら、、

特に何でもない話をして、、

2人だけでご飯を食べること、、

それだけの事が幸せ、、

 

 

普通の日常、、

 

 

お互い、無理なく、、

あーでもないこーでもない、、

笑ったりして楽しめる時間、、

この時間を大事にしたい、、

 

 

こんなに私が普通でいられるのは、、

拗らせずにいられるのは初かも、、笑笑

ジェントルだから?

今までがおかしかった?

今がいちばん良い、、

 

 

ジェントル、ありがとう〜