KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

人徳、、

 

 

 

私の見た目は恐らく、、

冷たさを感じると思う、、

 

 

すまし顔で黙っていたら、、

冷たい人、愛想のない人、、

そんな感じで良い風には感じないと思う、、

 

 

でも、、

そんな私は万人受けするんです、、

 

 

なぜだろう、、

疑問です、、

 

 

話をすれば、冷たさはなくなる、、

 

 

周りの人たちに可愛がられ、頼られ、、

私を慕ってくれる、、

 

 

それが何故なのかは、私自身はわかりません、、

 

 

今回、九州へ行って、、

親戚の問題話を聞いて、考えたりしてきたのですが、、

 

 

姉と行って、姉がここぞとばかりに頑張っていましたが、、

 

 

母の姉の叔母さんは私のことが可愛くて仕方ない、、

 

 

それは見ている人も感じていて、、

我が子のように可愛がっている姿を見て、、

息子が頭をかしげるほど、、

 

 

私は多くは話しません、、

姉と違って、話を聞くというスタイルは、、

ジェントルに対してもそう、かさくんたちと飲んでても同じ、、

 

 

目を見て、しっかり話を聞くというのは、、

私に備わっていることです、、

 

 

だからなのか?

私を慕ってくれます、、

 

 

今回、九州移住の話ですが、、

独り身の叔母が、私と暮らしたいということ、、

 

 

そして、その息子←従兄弟 も、、

そのお嫁さんも、それを強く望んでいること、、

 

 

kちゃんにお願いしたい、、

kちゃんなら財産も渡すからと、、苦笑

そんなに懇願されて、、

これ、割と真剣に言われてて、、

 

 

本当に難しい話、、

 

 

いや〜

あと半年早かったら、、

もう少し気持ちも向いたけど、、苦笑

10年!15年!!、移住するって言えたけど、、

 

 

今は無理だよー

 

 

毎日が楽しすぎるから、、

 

 

一緒に住む次男に行ったら、、

行けるじゃんって即答されてしまった、、笑

 

 

叔母さんの息子も、お嫁さんも、、

kちゃんが話しやすいし、お母さんもkちゃんが可愛くて仕方ないみたいだから、、

本当に一緒に住んでくれたらいちばん良いのにって、、

 

 

電話までしてきました、、笑

 

 

まぁね、、

また夏にでも行ってきます、、