KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

好きな人、、

 

 

今の私の好きな人は、、

ジェントル、、

 

 

あ、今酔っ払いですよ、わたし、、苦笑

 

 

旦那さんを亡くしてから、、

いくつか恋はしたけど、、

 

 

 

ジェントルへの気持ちって、、

大好きだった彼以来だな、、

 

 

大好きだった彼を思い出すと、、

苦しくなるけど、、

既婚者で離婚するつもりがない彼、、

 

 

離婚しない気持ちは理解出来るけど、、

辛かったな、、

 

 

なにも言ってないのに、、

ごめんって謝られたな、、

 

 

その大好きだった彼と、、

夢を描いていた私、、

 

 

でも、叶うわけもなく、、

私から離れていった彼を、、

受け入れるのにかなりかかったよ、、

 

 

今もまだなのか?って思う時もある、、

離婚したからやり直そうと言われたら、、

私はどうなるんだろう、、

そんな風に思う、、

 

 

今も彼が大好きで、、

ずっとずっと一緒にいられるって思ってたけど、、

私は彼の幸せしか願っていないけど、、

 

 

 

あの時、彼が離婚という選択肢をしていたら、、

私は彼の人生を受け入れていたはずです、、

世間から良く言われなくても、、

大好きな彼との人生を歩んでたかな、、

 

 

でも、、

それが出来ないから、大好きな彼は、、

離婚はしないと決意していたんだよね、、

 

 

大好きな彼が背負っているものは、、

ものすごく大きくて重いもの、、

それが理解出来るから私は望めなかったんだよね、、

 

 

 

今が違うのは、、

大好きだった彼といないのは、、

やっぱり人生いろいろってことね、、

今は笑えるけど、、

 

 

ジェントルとのこの先なんて不透明、、

明日別れるかもしれないし、、

ずっと一緒にいるかもしれない、、

 

 

2人の時間は相変わらずないけど、、

それでも僅かながら、2人の時間というか、、

お互いを想う気持ちは間違いないって感じる、、

 

 

なにがどうだから?ってのは説明出来ることじゃないけど、、

 

 

私のこと、想ってくれてるのは、、

私にしかわからないんだろうけど、、

 

 

そう感じているから大丈夫、、

 

 

仲良くいようねとジェントルが言うように、、

私たちは仲良くいられてる、、

 

 

一緒に笑って楽しくてしてるし、、

2人の時間はないのはどうなの?ってなるけど、、

 

 

気持ちが同じならいいのかなと、、

そんな風に思っています、、

 

 

九州移住話は、、

しばらく延期、、苦笑

 

 

今は一緒にいたい〜

ジェントルとね、、