KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

明日から九州、、

 

 

明日から九州行きます、、

 

 

昨日、8割くらい準備はしたけど、、

まだ完璧じゃない、、

 

 

2泊3日の旅、、

 

 

観光ではないので、、

楽しみっていうわけではないけど、、

 

 

叔母さんといとこに会えるので、、

それは楽しみ、、

 

 

でも、14日に従姉妹が亡くなったので、、

お参りも、、

 

 

会いたかったけど、、

旅立ってしまった、、

 

 

56?57歳?

早すぎるよね、、

 

 

叔母さんは娘を亡くしたことになるから、、

大丈夫かな?心配、、

 

 

明日には会えるので、、

楽しみというより、早く会いたいです、、

 

 

 

 

 

それなのに、、

ジェントルから夜、連絡もらい、、

飲みに行ってしまった、、

 

 

いつものかさくんと3人で、、  

 

 

ジェントルには九州の旅の日程は伝えていて、、

ジェントルも、さすがに今日は無理だよね?って、、

そんな電話だった、、

 

 

断ることはできたけど、、

行きたいという気持ちがあり、、

先に帰るかもだけど、ご飯ないから行くよと、、

やっぱり断りたくないんだよね、、

 

 

九州行くので、週末は会えないし、、

会いたいって気持ちに従う、、

 

 

ジェントルとかさくんと3人、、

いつもの居酒屋でも、安定の3人だと思ってたよと、、

そんなことを言われる、、

 

 

まぁ、嬉しい、、

 

 

結局、楽しく飲んでしまい、、

帰りはいつも通りになったけど、、

 

 

ジェントルが、今日会えて良かったよと、、

そう言ってくれたので、、

結果オーライ、、

 

 

私も、時間が合えばジェントルに会いたいのて、、

2人じゃなくても会える、話すことができるなら、、

嬉しい、、

 

 

というわけで、、

明日?日付が変わったので今日です、、

 

 

早起きのため寝ます笑

 

 

ジェントルと会えて、、

私も嬉しかった、、