KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

平日の休日、、

 

 

私の仕事で平日休みはほぼないけど、、

今日は休み、、

 

 

だからジェントルとデートしたい!と考えたけど、、

見事にフラれました、、苦笑

 

 

でも、今日は雨で寒くて、、

デート日和ではなく、、

 

 

そして、今朝にわかったんだけど、、

ジェントルの身内の方の不幸があり、、

親さんとお通夜に行かなくてはならなくなったので、、

 

 

今日はデートではなくて正解でした、、

 

 

デートが出来なかったのも、、

意味あったなぁって、、

そういうところはポジティブ思考です、、

 

 

私たちにはタイミングが合って出会い、、

同じ境遇もそうだけど、、

意味があって一緒にいると感じているので、、

 

 

私の気持ちが下がったりしていても、、

結局、そんな感じになれるのかな、、

 

 

2人の気持ちがいちばん大事で、、

周りのことに振り回されたり、、

焦ったりしないのが大切かなと思う、、

 

 

だからいつかきっとデートも出来る、、

そのためにも仲良く一緒にいます、、

 

 

 

 

 

朝、今日は何しようかなぁって考えて、、

肩の治療には行かなきゃってなり、、

友達の接骨院を予約、、

 

 

引きこもりの私を外に出してくれた、、

連絡先に登録してあった唯一の男の子が接骨院の先生、、

 

 

ゴルフできるまで、治療してくれるって約束して、、

ゴルフも教えてくれる約束してる、、笑

 

 

今週末から九州へ行くので、、

お金の準備やその他の準備、、

父親の妹のおばさんのところは行くとか、、

 

 

いろいろ用事を見つけて出掛けています、、

 

 

ジェントルには用事を済ませるねとLINEしたら、、

雨だから運転気をつけてねと、、

身内に不幸があり、夜はお通夜に行くねと、、

お知らせがあった、、

 

 

お互いの行動を伝え合うことで、、

信用が出来ている、、

 

 

もちろん、適度な情報のみ、、笑

過剰な報告や過剰な連絡はしないです、、

 

 

そろそろ4ヶ月になります、、

 

 

お互いを知ろうというところから、、

今に至る、、

 

 

深い関係なのか?というと、、

微妙なのかもしれないけど、、苦笑

 

 

いい感じなのかなぁ、、

 

 

 

 

九州への準備、しなきゃな〜

 

 

いとこに会ったら、こっちに住んで〜ってまた懇願されるなー笑

 

 

悪くはないけどね、、