KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

その後、、

 

 

ジェントルとかさくん問題、、

 

 

直接会って顔見て話をした2人ですが、、

 

 

ジェントルからの話だと、、

もう元に戻ることはないという結論になった、、

 

 

かさくんの怒りはかなりすごくて、、

ジェントルは何も言えなかったらしい、、

 

 

で、話を聞いて、、

そこは悪かったなと、、

そう言ったらしい、、

 

 

なんともジェントルらしい、、

 

 

で、その翌日、、

嶋くんに呼び出され、2人で話をしたらしい、、

 

 

嶋くん的には、、

なんとか2人を元に戻したい一心で、、

動いてたけど、、

 

 

かさくんの怒りは収められなかったということ、、

 

 

かさくんの、、

あちこちで愚痴ったことも、、

ジェントルと嶋くんもどうなんだ?と話したらしいけど、、

 

 

かさくんのやる事は、、

正直、幼稚なことだ、、

 

 

嶋くんは、、

明日は我が身だと、かさくんへの恐怖が出てきたらしい、、

 

 

保育園からずっと仲良くしてたジェントルを、、

こんなに簡単に切ったなんて、、

びっくりな話で、、

 

 

嶋くんは次は自分かも?って思ったらしい、、

 

 

この時点で私は、、

かさくんてそんなに偉い人なん?という疑問、、

 

 

かさくんが中心でまわってんの?て、、

 

 

切るとか切らないとか、、

もう50にもなってすること?って、、

 

 

ジェントルには何回も言ったけど、、

かさくんはいないと困る?必要なの?って、、

 

 

で、ジェントルは困らないし必要でもないと、、

 

 

ショックではあるけど、、

もういいって、

私もそう思う、、

 

 

そもそもかさくん、ジェントルをディスってたんだから、、

そんなの友達とは言えないよ、、

 

 

でもね、、

ジェントルはかさくんが謝ってきたら、、

普通に戻るっていうのよ、、

 

 

人がいいのか、なんだか、、

 

 

でも、私は無理でしょって言った、、

 

 

恐らく、ジェントルはかさくんが言った事を忘れられないから、、

 

 

そういうと、そうやなぁ、忘れんわと、、

 

 

私はジェントルをよくわかっているから、、

そらゃそうだよって、、

 

 

例え、仲良くなっても、、

心のどこかで、かさくんのこと許せない気持ちが残って、、

上手くいかないっていうと、、

 

 

そうやなぁって、、

 

 

ほんと、わかりやすいわ、、笑

 

 

かさくんの出方次第でまたこの状況は変わるんだろうけど、、

 

 

振り回すのやめてほしいです、、

 

 

ま、私はずっと変わらずジェントルに寄り添いますけど、、

 

 

私たちは何も変わりません、、