KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

フラれる、、

 

 

 

お昼に、、

ジェントルに、、

夜ご飯食べに来ていいよと、、

LINEを送っておきました、、

 

 

行くというテイで、夜に連絡すると、、

そんな返信、、

 

 

で、夜、、

来るという電話があり、焼くものを焼き始めた、、

 

 

で、また電話、、

 

 

ごめんと、、苦笑

フラれたのです、、

 

 

かさくんがいるところに嶋くんに呼び出されたので、、

行きたくないけどスッキリしないから行ってくると、、

 

 

ごめんねと、、

 

 

目の前には私の手料理が、、笑

 

 

理由が理由なので、、

大丈夫なの?と少し話を聞いて、、

 

 

俺が悪いってなってるらしいと、、

 

 

この辺りの話は、まめちゃんから聞いてて、、

残念な話になっちゃって、ジェントルを気の毒だなぁって思ってた、、

 

 

謝れみたいにかさくんに思われてるみたいで、、

多分、謝りはしないにしても、、

ジェントルは穏便に済ませてしまうんだろうなぁって、、

想像がついてしまう、、

 

 

言いたいことを半分も言えたらいいけど、、

かさくんの言葉に勝てないというか、、

丸め込まれるというか、、

 

 

それをわかった上で、、

落とし所を見つけて、済ませてしまうんだろう、、

 

 

もし、大喧嘩して帰ってきたら、、

それはびっくりしかないけど、、

 

 

何が正解かはわかりませんが、、

したいように、自分がしたいようにしたらいい、、

 

 

元には戻れんやろと、、

私に言ってたけど、、

どうなんだろう、、

 

 

戻りたいのか?戻りたくないのか?

どうしたいのか?ですよね、結局、、

 

 

連絡待ち、、

 

 

で、フラれたので、、

愛情入りの手料理をひとりで何日かかけて食べます、、笑