KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

乗り越えて、、

 

 

思うことを書き留めておく、、

 

 

私とジェントルは、、

そもそも、高校生の時に出会っている、、

 

 

まさに青春?というものなのか、、

毎朝、自転車通学ですれ違っていた、、

同じ時間に同じ場所で、、

 

 

それが縁あって、高校卒業してから、、

ほんの少しの間、付き合うという形になったのか、、

数回デートをした仲、、

 

 

でも、今のようにスマホなんてない時代で、、

お互い高校卒業して寮生活で、、

簡単に連絡を取り合えない状況から、、

進学してからすぐに連絡は途絶えて、、

30年の間、全く知らない、忘れてしまう関係でした、、

 

 

そこからの今です、、

 

 

再会して、まだ半年はたっていないけど、、

 

 

お互い、伴侶を病気で亡くしたという状況が同じで、、

ジェントルが私のことを忘れずに想ってくれてたみたいで、、

 

 

私はというと、寂しさ埋めるように、、

彼氏という存在はいたし、、

ジェントルのこともすっかり忘れていたんだよね、、

 

 

でも、再会してから、、

お互い惹かれ合うものがあり、、

今も良い関係でいます、、

 

 

先日、問題があってから、、

それ前よりも良い関係でいられてると感じています、、

 

 

あの問題の前、、

私はジェントルに依存していたと思う、、

 

 

毎日のやり取りが、、

ずっとしていると当たり前になっていたし、、

私のこと知ってて!みたいに、、 

自分本位でいたのは否めない、、

 

 

でもあの問題があって、、

ジェントルの気持ち聞いて話して、、

私自身も反省したこともあり、、

 

 

今はラフな感じ?で、、

いい感じでいる気がする、、

こういうのがベストのような気がする、、

 

 

ジェントルは私が何をしていようが気にならないのか、、

私の行動はほとんど聞かない、、

 

 

突然の誘いに私が応じれば問題ない感じです、、

 

 

突然の誘いになれる女子っていないんじゃない?笑

 

 

突然の誘いがないように、、

事前に決まっている予定を、前日か当日朝に伝えるという私、、

それでなんの問題もないんで、、

 

 

ある意味楽です、、

 

 

ずっと一緒にいたい、一緒に出かけたいというのがないため、、

この関係は成り立っています、、

 

 

お互い、嫌がることはしないとか、、

お互いの気持ちは分かり合えているので、、

いても安心しかない、、

 

 

やっぱりね、自由なジェントルに、、

求めすぎてはいけない、、

そして、私も自由でいたい、が、、

少しは気にもして欲しい、、笑

 

 

この微妙なバランス、、

性格なのか男女間なのか、、

ズレはあり、ピッタリ合うにはならない、、

 

 

でもまぁ、こころの繋がっているとわかると、、

ほんとに楽になった、、

 

 

お互いを大事に想うっていうこと、、

目では見えないものなので、、

側から見てもわからないだろうし、、

もしかしたら勘違いなのかもしれない、、

 

 

でも感じるという自分の感性を信じる、、

好かれてる嫌われてるっていうのは、、

私にはわかるから、、

 

 

問題あって私たちは乗り越えられました、、

意味がある問題でした、、

 

 

で、また問題、、

ジェントルとかさくんの問題、、

 

 

この意味があるとしたら、、

この前の私とジェントルが拗れた原因を作ったのはかさくん、、

かさくんがジェントルのことをディスったあのこと、、

 

 

ジェントルにとってかさくんは本当の友達なのか?ってこと、、

ジェントルにとってかさくんは必要な人なのか?ってこと、、

 

 

〝物事には必ず意味がある〟という考えの私は、、

この意味を考えています、、

 

 

今の私は、、

いい風が吹いていて、私自身がいい流れでいい感じなので、、

 

 

今私といる人に悪いことは起こらないと思っている、、

それくらいなんかパワーがあると感じているんで、、

 

 

ジェントルに悪いことは起こらないと思っている、、

 

 

見守っていきます、、