KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

変わらず、、

 

 

彼は今までと変わらず、、

メールをくれます、、

どこにいるかをメールで知らせてくれます、、

 

 

これはこの3ヶ月間、、

ずっとしてくれています、、

私が望んでいるので、、

それに合わせてくれます、、

 

 

今回、、

このメールも本当はしたくないのか?と、、

聞いてみました、、

 

 

彼は、、

本来ならそんなにマメにメールなんてしない、、

お前がして欲しいっていうから、、

俺の意思でしていること、、

俺がしたくないと思えば、、

お前がどれだけ頼んでもしない、、

俺は俺の意思でやっとることやで、、

俺のしたいようにするの、、

 

 

と言われました、、

 

 

なので、彼からメールが届くということは、、

彼自身の意思なので、、

とても嬉しいことです、、

 

 

もちろん、、

私は自分のことも、、

きちんと報告をしています、、

 

 

これが、私の安心のようです、、

変ですね、、

 

 

彼は今の私の動きは全て理解していると思います、、

 

 

今年に入って、、

メールをしなかった日がありました、、

 

 

そんなに意味はなかったのですが、、

それまで毎日メールしていたので、、

彼に激怒されましたね、、

 

 

確かに、、

メールしてないな、と思いましたが、、

寝てるだろうから夜しようと、、

そう思っただけでしたが、、

激怒されました、、

 

 

普段から寝てるとか関係なくメールも電話もする私が、、

その日に限ってしなかったこと、、

激怒です、、

 

 

変えてはいけません、、

今までと変わらずに、、

ブレずに行かなければいけません、、

 

 

今、彼は変わらずにメールをくれる事も、、

私のためです、、

感謝です、、

 

 

ブレないって事も大事ですね、、

 

 

先ほど、お店へ行ったようです、、

あとは帰りに電話がかかってくるかなぁ、、

多分、、

変わらずにしてくれると思います、、

 

 

信用度が下がった私に、、

彼は怖いけど、優しい、、