KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ふぅ⤵︎、、

 

 

昨夜、、

彼から連絡もなく、、

時間だけが過ぎて、、

 

 

もう夕ご飯は諦めて、、

食欲もなくて、、

 

 

とりあえず、お風呂に入った、、

お風呂って、いろいろ考えれるから、、

ゆっくり温まりながら、、

いろいろ考えた、、

 

 

このまま、、

1人でもなんとかやっていけそう、、

 

 

また、、

1人で飲みに行って、、

また、、

1人楽しむ、、

 

 

女友達や男友達、後輩たちと、、

笑って楽しむ、、

そういう時間を楽しんできたじゃん、私、、

 

 

今、彼と出会って、、

彼だけ、彼中心の生活で、、

それはそれで楽しんでるけど、、

 

 

 

また前の生活でもいいじゃん、、

年下くんともいい友達になれそうだし、、

また新たな出会いがあるかもしれないし、、

負の連鎖の思考が進む、、

 

 

お風呂から出て、、

しばらくして充電中のスマホを見る、、

 

 

彼から着信履歴あり、、

すぐかけ直さない、、苦笑

とことん、ひねくれてる私、、

 

 

しばらくすると、、

再び着信、、

出ると、、

 

 

なんですぐかけ直してこないんだ!と、、

お風呂入ってた、、

あ、そう、、

ご飯は?

食べてない、、

どうすんの?

いい、、

なんで?

もうお風呂入ったから、、

あ、そ、   なんか食えよ、、

なんもないから、食べない、、

なんかあるやろ、なんか食えよ、、

 

 

なんてやり取りして、、

ご飯食べたらかけ直すと一旦切る、、

 

 

彼はご飯中のようでした、、

 

 

私はというと、、

なかなか素直にもなれず、、

我ながら、めんどくさいなと思いながら、、

再びかかってくる電話を待っていた、、

 

 

再びかかってきた電話では、、

なんでもいいから飯を食えということ、、

なんでスネとるのか?とか、、

さらっと言って、、

彼がまた連絡しますと言って切った、、

 

 

お店なのでね、、

帰りにまた連絡するってこと、、

 

 

ほんと、、

自分が嫌になるわ、、

 

 

何がどうで、、

どうしたいのだろうか、、

わからないけど、、

 

 

悲しいわけでもなく、、

苦しいわけでもなく、、

 

 

電話を切った後、、

さっさと寝てしまった、、