KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

22分、、

 

 

23時45分、、

お店を閉めて家に帰る彼、、

 

 

私に電話、、

私はぐっすり寝ていた、、

 

 

寝ぼけている私、、

また飲んだのか?と言われ、、

飲んでないよ、と答える、、

 

 

で、いろいろと言われる、、

まぁ、いろいろ、、苦笑

 

 

どうしてそうなるのか?

何回も何回も同じことを言っている、、

お前の間違った考え方を教えてやっとるのに、、

なんですねたりするのか?

 

 

お前がちゃんとなおさないと、、

ずっと同じ繰り返し、、

俺のこと、怒っとるとか言うけど、、

怒ってない、、

お前のことをなおそうと注意しとるだけ、、

 

 

なんでそんな考え方になるのか?

おかしいやろ、、

一般的にお前の言っとることはおかしい、、

わかったか?って聞いて、わかったっていうけど、、

また同じ、、

それはわかってないってこと、、

 

 

などなど、、苦笑

 

 

まぁ、ほんとにごもっともということも、、

そうじゃないことも、、

言われました、、

 

 

仕方ない、、

私の変な考え方とか、、

変なスイッチ入ってしまうことは、、

認めるし、、

なおしたいと思っている、、

 

 

やっぱり、、

この人だから、なんとかやっていけてるのかなぁって思う、、

 

 

こんな私の変なことに、、

何回も振り回されたら嫌になるよね、、

疲れてしまう、、

 

 

やっと、私も自分の変なところを、、

気づけていて、わかってきたので、、

なんとか、彼に受け止めてもらってはいるけど、、

 

 

私が言ったことは、、

わからない、なんでこうなるかわからないけど、、

わかっていることはひとつだけ、、

そういうと、、

 

 

彼もそれは言わなくてもわかっているみたいで、、

うん、とだけ言った、、

 

 

私は彼が大好きで彼も私が大好きってこと、、

そのことは変わらなくて、わかっていること、、

 

 

だったら、、

そんな風にはならないだろ!と、、

 

 

そうなんですけど、、

なるのが私で、、

それがなぜかも分からなくて、、

 

 

とりあえず、、

22分、いろいろ話して、、

おやすみって寝た、、

 

 

反省する、、

大好きすぎて、、

依存しすぎてるのは確か、、

 

 

だから少し、、

自分をコントロール、、

うん、それで少しは良くなるかも、、