KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日は、、

 

 

今日は会いません、、

 

 

水曜日は会わないことが多いかも、、

お店、お休みで夕ご飯を作ってもらえないし、、

 

 

彼もこの日に、飲みに行ったりしてる、、

付き合いがあるからね、、

 

 

私も家でのんびりだったり、、

仕事だったり、、

 

 

お風呂に入っていたら、、

着信があったよう、、

 

 

15分前、、

折り返しかけると、、

友達?約束していた人と合流したから〜と、、

飲み屋さん?私にはわかんないけど、、

お店でご飯食べる〜

その連絡した〜って、、

 

 

ちゃんと連絡くれる、、

私の安定のために、、

彼がしたいことです、、

 

 

私と彼が一緒にいるようになったとき、、

私が彼に聞いた、、

 

 

毎日連絡したいか?

行動を知っていたいか?

どのくらいの頻度で会いたいか?

 

 

この3つを聞いたら、、

私のしたいようにすることが、、

俺のしたいことと言った、、

 

 

だから、、

私は常に、私の行動を知らせ、、

彼は私に行動を知らせてくれている、、

 

 

毎日の電話、、

夜ご飯、、

2ヶ月以上こんな生活です、、

 

 

私は、、

20年間、旦那さんのカゴの中にいたので、、

やっぱり、それが愛されていると思えるのか、、

 

 

もともと、そういう事が好きなのか、、

 

 

彼のことを1番知っていたいし、、

私のことを1番知っててほしい、、

 

 

ちょっと、ウザいね、、苦笑

 

 

彼は、それに合わせてくれているのか?

彼もそうしたいのかは不明だけど、、

 

 

前に私が移動した時、連絡しなかったら、、

ものすごい勢いでで怒られた事があるから、、

それからは連絡を怠らないようにしてる、、

 

 

お互い、お互いを心配してるってことです、、

多分、、笑笑

 

 

私はまた家飲みを始めましたー

 

 

彼もどこかのお店で、、

楽しく飲んでるでしょう、、

女の子にもモテモテで?笑

 

 

ヤキモチはゼロではないですが、、

 

 

彼は私のことが大好きなので、、

ま、いいかな〜笑笑

 

 

明日は会えるといいなぁ〜