KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

お腹すいた、、

 

 

お腹空いたので、、

これから夕ご飯を食べに行ってきます、、

 

 

彼が作ってくれる、、

 

 

あまりに頻繁に行くので、、

会うお客さんが、よく来ますね、、

と、彼に言ったらしい、、

 

 

そりゃ、私はほぼ毎日、、

そのお客さんは週1くらいでみえるんで、、

会いますよね、、苦笑

 

 

しかも、早い時間に、、

時間がズレていれば、、

バレないのにね、、笑

 

 

でも、、

特に言い訳もしません、私は、、

 

 

彼は、、

そんなこともないけど、、

たまたま会うんじゃない?って返答したらしい、、

 

 

やっぱり、、

付き合ってるってのは隠さなきゃ、、

やりづらい、、

 

 

私も、、

同じ気持ちです、、

 

 

私自身のお友達には、、

何人か言ったけど、、

 

 

ん?何人だろう、、

5人か??

 

 

どの子も信用できる子だし、、

遠くに住んでる友達だったり、、

いとこだったり、、

 

 

まぁ、、

私のお友達からバレていくことはないな、、

 

 

だって、彼のお店知らないもん、、笑笑

 

 

隠れ家的なところだから、、

知る人ぞ知るみたいな、、

 

 

そして、場所もこれまた良い!!

 

 

街なかだったら、私は絶対に行かない、、

街なかを歩いて、良いことないよ⤵︎

 

 

とりあえず、、

年下くんたちとの絡みにも会いたくないし、、

 

 

旦那さん絡みの人にも会いたくない、、

 

 

そして、、

同級生の奴らにも、、

 

 

コソコソっと生きたいのです、、苦笑

 

 

ほんとに、、

未亡人て、良いこと言われないよ、、

 

 

なに?

なにを思って良いこと言わないの?

 

 

亡くなった人をかわいそうとか思うわけ?

 

 

じゃ、、

生きている私は?

かわいそうじゃないの?ってならないかなぁ、、

 

 

生きてるんだもの、、

幸せに生きて、なにが悪いの!!ってなるわー

 

 

私の心の中では、、

旦那さんは生きてるよ、、

 

 

だから、変えない事もあるし、、

ちゃんと生きてるんだよ、、

 

 

そーいうの、、

わからんやつになにも言われたくないわー、、

 

 

あそこの奥さん、、

だんだん派手になってくねとか、、

綺麗になってくとか、、

 

 

いちいち、うるさいわーーーー

 

 

お腹すいてるからか、、

イラついた、、苦笑

 

 

早くご飯出来たよーって連絡くれないかなぁー

それ待ち、、

 

 

今日は1日中、、

彼が大好きだった、、笑笑

 

 

怖くて、、

ほんと、嫌になる時もあるけど、、

 

 

惚れた弱み?

 

 

いやいや、、

彼も私が大好きだ、、

 

 

出会った時、、

やっぱり、、

私より彼の方が、、

私を狙ってたんだよね、、

 

 

私はそれほど思ってなかったのに、、苦笑

 

 

だってさ、、

私、彼と出会った時も、、

2人で焼肉行った時も、、

 

 

年下くんとやりとりしたり、、

デートするつもりだったもん、、笑笑

 

 

別に、、

男に困ってないって感じ?、、苦笑

 

 

愛はなくても、、

男はいたみたいな、、笑

 

 

私、最低だけどさ、、

そんなことは彼は知らないからね、、

 

 

この先も言うこともないけど、、

 

 

ま、焼肉からまた続けばあり得たかもしれないけど、、

あの焼肉でこんは風になるとは、、

思いもよらなかったのよ、、

 

 

だから、現地集合現地解散、、

自分の分は払うで、、

焼肉約束したんだよね、、

 

 

なのに、、

なんか洗脳されたのか、、

口説かれたのか、、

ほんと、彼のペースに巻き込まれたんだよ、、

 

 

ま、、

今は大好きで、、

愛情たっぷりだから、、

結果良かったのだろうけど、、

 

 

ほんと、、

彼のペースだわ、、

今までもこれからも、、

 

 

そろそろ2ヶ月なんだよね、、

 

 

早いね、と言ったら、、

毎日楽しいからでしょって、、

 

 

笑ってしまった、、

超ポジティブ!!

 

 

そうか、、

楽しいからか〜って笑った、、

 

 

ま、そういうところがあるから、、

なんか嫌なところはカバー出来ちゃうのかも、、

 

 

さ、、

そろそろご飯行ってきます〜