KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

夢の意味は、、

 

 

今朝、1回目が覚めて、

5時だったからもう1回寝た、、

 

 

6時までの1時間に、

夢を見た、、

 

 

夢を見ても朝起きると忘れている、、

内容が思い出せないことがほとんどなのに、、

 

 

しっかり覚えている、、

 

 

夢占いを検索してみたけど…

 

 

見た夢はこんなん、、

 

 

旦那さんが、、

私に結婚指輪とお揃いのピンキーリングを私の指にはめようとしている夢、、

 

 

言葉はしっかり覚えてないけど、、

指輪をしていたって、ほかに好きな人がいることはある、、

俺のことを好きだと言っても、、

ほかにも好きって言ってるかもしれない、、

 

 

そんな内容だった、、

 

 

そう言われて、、

私は旦那さんに大好きだよと囁いている、、

 

 

心の中には今の彼がいるのも感じながら、、

 

 

そして、旦那さんは、、

私をぐっと抱き寄せる、キスをする、、

 

 

 

 

なんか考えさせられるよね、、

 

 

なにかの忠告みたいです、、

心配してることは確かですね、、

 

 

私の人生がガラリと変わってしまわなきゃいいなと、、

それだけ思ってはいます、、

 

 

なんでも私次第か〜

 

 

まだ彼と2ヶ月、、

先なんて全くわからない、、

 

 

明日別れてしまうかもしれないし、、

ずっといられるのかもしれない、、

 

 

結婚はさておき、、

なんだかんだ、お互い支えて、、

楽しくいられたらいいと思う、、

 

 

とりあえず、、

1日1日、大事にしたい、、