KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

心機一転?、、

今日はストーンでブレスレットを作った、、


というか、、


去年、彼と出会って彼が腕にストーンをしていて、、


私も欲しい!と思って、、


お揃いでしたい!!と思って、、


彼と私の誕生石と2人の想いに合ったストーンを選び、、


私が彼にプレゼントして、、


お揃いで身につけていた、、


私は彼の誕生石で、、


ピンキーリングと指輪、アンクレットも作っていて、、


常に身につけていた、、


今の私にそれはもう不要、、


だから新しく作ろうと思った、、


そして、、


彼の誕生石を使ったもののストーンは、、


今日全部作り直した、、


彼の誕生石は全部外して、、


新たにストーンを選び、、


心機一転した、、


これでまた少しスッキリ、、


あと、、


彼とお揃いのもの、、


財布、、


これも私が彼にプレゼントしたもの、、


彼は今も使っているのか不明、、


私は使い勝手がいいので、、


この財布はしばらく使おうと思う、、


彼の財布は、、


使い込みすぎてボロボロになっていたから、、


捨ててるかもしれないし、、


まぁいいわ、、


今思えば、、


こうやって私は彼に、、


ストーンのブレスレットや財布、ユニクロヒートテックとか、、


彼にプレゼントしてきたけど、、


彼からもらったものはほぼない、、


彼がやってるネットショップの商品と、、


ホテル代は出してくれてたけど、、


残るものは何もないんだよね、、


誕生日もクリスマスもホワイトデーも、、


何もくれなかったなぁー、、


別にものが欲しいわけじゃないけどさ、、


焼肉食べに連れて行ってって頼んだけど、、


少し待ってと言われて、、


結局連れて行ってもらえなかったし、、


ホテルで会うことしかなかったし、、


なんだろうねってまた思う、、


大事にされて愛されていたけと思うけど、、


やっぱりなんか変だったのかも、、


婚外恋愛だから仕方ないのか、、


心機一転したストーンで、、


何か変化あればいいかな~


って思ってたら、、


面白い同級生マスターから電話あって、、


明日ご飯行こって、、


うん、、


いい奴だ、、