KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

予定はなしに、、

昨日、同級生マスターから、、


ご飯行こって誘われたけど、、


お店が忙しくて無しになった、、


残念だけどま、いいやっていう感じ、、


同級生マスターとは良い男友達、、


好きなことお互い言って笑って、、


同級生マスターはほぼ下ネタ言ってるけど苦笑


そういうくだらない話が今の私には楽しい時間かな、、


恋愛感情がないのでとても楽チン、、


友情しかない、、


好きだよって言われて、、


はいはい私もね、みたいな、、


んでも、今日は夕飯食べ損なったから、、


今度はしっかり食べさせてもらお、、


この同級生マスターのおかげで、、


失恋が少しずつ癒されている、、


失恋したことも同級生マスターは知ってて、、


また彼氏作れよ~って言ってる、、


そう簡単じゃないってっていうと、、


あ~彼氏できたら俺嫉妬するな~って言ってる、、


それもはいはい、してしてみたいな返しで笑って、、


決して重苦しい感じにしない同級生マスター、、


それがいいんだよね、、


本当ありがたい、、


ありがとね、、