KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

悩み、、

なんか眠れなかった、、


悩みができたから、、


仕事のこと、、


4月から新しい職場で働き始め1ヶ月、、


仕事内容は今までやってきたこととさほど変わりのないことなので、、


だいたいは想像できてた、、


実際働いてなんとなく違和感を感じながらも、、


前の職場よりは穏やかだなぁとか、、


時間外の仕事が多いなぁとか、、


面倒くさいことたくさんあるなぁとか、、


良いこともあるんだけど、、


違和感が強くなってきた、、


それはきっと、、


私がやりたい事と離れているからだと、、


ふと気付いた、、


今は試用期間中で給料もまだもらえてない、、


辞めるのならば早く意思表示をしないとって思う、、


私のしたい事はなんだ?という事なんだけど、、


はっきりとこれだ!っていうのがわからない、、


ただ今の仕事とは違うってこと、、


だから新しいところへ飛び込む事になる、、


これも勇気がいるなぁって、、


そういうことのモヤモヤが心にあるし、、


仕事ってお金もらって生活出来ればいいのかなぁって思ったり、、


んー悩む、、


でもね、、


私、やりたいことをしたいから勉強頑張ってきたんだよね、、


この歳で新しい事に挑戦することって躊躇するけど、、


出来るか出来ないかは置いといて、、


前向こうかなぁ、、


彼とのことがあったから、、


実をいうと今の職場に決めたのもあるんだよね、、


彼の仕事のこと考えて休みとか時間のことで会える時間を確保するのにね、、


もうそこも関係ないしね、、


夫婦や家族じゃないのに彼中心で考えてしまった、、


いろいろ悩むけど、、


1回きりの人生だから、、


やりたいことやろうかな、、


今はユーキャンで資格の勉強もしてるし、、


あー勇気がいる、、


とりあえず、、


仕事のこの思いを上に伝えなきゃな、、


早い方がいい、、


勇気出して、、


頑張るかー