KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

頑張ってます、、

いろいろと頑張ってます、、


彼のことと仕事のことも、、


いろいろな思いがある、、


ここしばらく、、


いろいろなことがありすぎた、、


正直疲れています、、


頑張りすぎた私、、


彼とのことがあって、、


新しい職場で必死に頑張ってる、、


とにかく彼を忘れたい一心で、、


忙しい日々を送ってきた、、


今は、、


私は私らしく生きたいのに、、


違う、、


これは私じゃないって思ったり、、


彼のことも好きなまま?なはずだけど、、


嫌いになりたくて、、


いろいろ必死になってる、、


自然に任せたいのに、、


いろいろ焦る、、


私って一体どんなんだった?


私が私を見失ってる、、


それでも頑張ってます、、


明日、、


上に伝えよう、、


仕事に対しての思いを、、


私、今以上に頑張らなきゃ、、


頑張って、、


頑張って、、


私らしく、、


いい女目指して、、


幸せになりたい、、


今は意味あって、、


与えられた時間、、


考えて悩んで、、


もがいて、、


受け入れよう、、


一度きりの人生を、、


悔いなく生きたい、、


仕事も私生活も、、


私らしく、、


がんばろう