KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

信じること、、

素直に彼を信じていたい、、


毎日そう言い聞かせています、、


何を信じるか、、


彼が私を今も想ってくれているってことを信じたい、、


連絡を取り合っていない中で、、


彼を信じるって、、


気持ち次第です、、


見えない事を信じるって、、


大変⤵


姿も見えない、心も見えない、、


はぁ⤵


その中での私のポジティブな考え方は、、


今日も変わりなく、、


彼へのLINEの既読、、


今朝はさすがに寝てるだろうと思ってた、、


いくらなんでも毎日毎日早起きは辛いだろうからね、、


朝、私が家を出る時に、、


行ってきますとLINEを送る、、


職場まで15分くらい、、


職場に着く頃には既読になった、、


ありがとうって心の中で想う、、


愛だなぁと解釈して仕事に入る、、


別の理由で早起きしてるのかもしれないけど、、


そうは思わずに、私への愛を表現するためだと思うようにした、、


そうしたら本当に信じていられて、、


待っていられる、、


今日の仕事の終わりは何時かわからなくて、、


今日はわからないという事をLINEで知らせておいたけど、、


仕事終わったよとLINEをすると、、


また間もなく既読になった、、


彼は仕事中です、、


だからこそ、愛を感じてしまう、、


なんでこんなに好きなのに、、


そばにいられないんだろう、、


それは、、


簡単なことなんだろうね、、


彼には家庭があるからね、、


家庭内別居で、、


仕事のためや世間体のために結婚生活を続けている、、


仕事は2つ持ってて両方の経営者であり、、


経営や従業員や借金や他にもいろーんなものを、、


背負っている、、


私はそれを一応理解している、、


彼の大変なことに対して、、


私は無力です、、


ただただ、、


その大変な中で息抜きができる場所でありたいだけ、、


でも多分、、


彼はその中で私を想う事は、、


申し訳ない気持ちでいっぱいなんだろうなって思う、、


好きだからこそ、、


彼の優しさで私と離れているんだろうって思う、、


だから私はとても辛いですよ、、


でも、、


彼の支えでありたい、味方でありたい、、


その気持ちが大きいです、、


そのうち、、


私の口説きで洗脳されて、、


彼が私に安らぎを求めてくれたらいいなぁ~って、、


離れる前とは違って、、


彼を素直に信じて、、


彼に寄り添っていきたいです、、


うん、、


今日は落ち着いてます、、