KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

私、、

今日も彼が大好きではじまり、、


大好きで終わります、、


残業で帰宅が21時を回ってました、、


さすがに疲れた⤵


新人なので仕方ないけどね、、



私、、


昔っから異性関係でうまくいったことがなく、、


初めて好きな人と付き合うことになったのは中学生の時だったけど、、


さほど長続きしたことなく、、


旦那と結婚するまではずっとそんな感じ、、


2番手だったりする事も多かった、、


旦那とも初めはそう、、


私は2番手だった、、


でも旦那とは20年一緒にいたなぁ~


喧嘩もしたし、ラブラブな感じではなかったけど、、


旦那だったから長くいられたんだと思う~


多分私、、


うまく付き合えないんだと思う、、


自分のペースではなく、相手のペースにいいくるまれるのが一番なのかなぁ、、


旦那がそんなタイプで、、


俺様な感じだったからね、、


今の彼は優しすぎるから、、


その優しさが大好きなんだけど、、


彼のペースには巻き込まれない感じ、、


そりゃそうだ、、


彼には私を巻き込むなんて出来ないからね、、


戸籍上の妻がいるんだから、、


そこが彼の悩むところなんだろうな~


ま、、


そんな事も分かってるから、、


早いとこ彼は気づいてほしいわ、、


彼と私の関係のあり方を、、


明日は少し早めに出勤したいので、、


彼には朝寝坊しなよと伝えた~


愛は伝わってるからと、、


今夜は疲れたので、、


ぐっすり寝るぞー