KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日は、、

今日はというより今日もかな、、


心は落ち着いています、、


彼への一方通行のLINE、、


今朝も想いが伝わる既読でした、、


しかも今日は4回も、、


相変わらず口説いている私苦笑


もはや洗脳です苦笑


彼と私、、


簡単じゃない事をお互いわかっているので、、


なかなか大変です、、


17歳の春、21歳の春、40歳の春、そして去年の春、、


で、今年の春、、


春ばかりが私たち2人に幸と不幸をもたらす、、


全くって感じになりますが、、


また通じ合えると信じています、、


私は17歳の時に彼にお願いしてあります、、


ずっとそばにいてとずっと好きでいて、、


この2つ、、


彼もわかっています、、


人の気持ちは変わるものだとは思いますが、、


私たちはずっと心の底に気持ちを押し込めてきました、、


やっとの事で去年の春に、、


繋がることが出来たので、、


簡単ではないのですよ、、


彼もわかってるはずなんで、、


待ちますよ~


そうそう、、


昨日の夜、ベットに入ってから、、


私を1人にしてーーーーと、、


泣いていました、、


酔ってたので、、


あっという間に寝てしまいましたが、、


今日は穏やかです、、