KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日の気持ち、、

今日は落ち着いています、、


今朝、行ってきますのLINEを送り、、


職場に向かいました、、


その時間、彼は寝ていることが多い、、


時々早起きしてる時もあるけど、、


今まで繋がっていた時も寝ていて、、


既読にはならないことが多かった、、


でも今現在の状況になってからは、、


既読がつくことに気がついた、、


これが私が勝手に感じている彼からの愛、、


寝てるはずなのに起きてLINEを見ているということ、、


彼はスマホとは寝ていない、、


寝室にはスマホは持ち込まず、スマホは1階で充電してあるそう、、


だから、朝起き上がって1階に降りてからスマホを見ているということ、、


だから、ここに愛を感じるんです、、


だからなのか、、


今日はやっぱりお互い大好きなんだよね~


って思えて仕方なかった、、


んで、今日1日頑張れました、、


私、単純苦笑、、


仕事して家事して、習い事して資格取得の勉強を少しして、、


暇がないようにしてて、、


自分磨きにもチカラをいれて、、


彼へのの気持ちが大きくならないように、、


私なりに頑張っている、、


彼は私を大好きなんだ!!という、、


ポジティブな考え、、


おめでたいけど、、


それで今日はコントロール出来ていた、、


波がありますが、、


今日はこのまま、、


この気持ちのまま、、


眠れるといいなぁ~