KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

全然ダメ、、

タイトル通り、、


今日も全然ダメダメです、、


仕事だったので、仕事している時はさすがに大丈夫、、


彼のことを考えることもないです、、


朝いつも通りに、行ってきますのLINE、、


はい、今朝も寝ててもいい時間に既読になりました、、


しかも、私が仕事へ入る前に、、


仕事へ入る前だから、既読が確認できて、、


今日もありがとうと思って仕事に入る、、


これは本当に彼からの愛なんだろうか、、


たまたま早起きしてるだけ?他の事で早起きしてる?


そんな風に思うけど、ポジティヴに私への愛だと思うことにしている、、


私が休みの日は既読も遅いから、、


私に合わせてくれてるんじゃない?って思うよね、、


昨日も今日も、彼への不満だけがぐるぐる回っている、、


私を1人にしやがって、って苦笑


旦那さんが亡くなってから私は人を好きになったり、、


誰かを頼ったりしないように1人で頑張って生きてきたと、、


彼には言ってきた、、


そんな私の辛さや大変さを、、


彼は知っているはずなのに、、


なんだよー今のこの感じは、、


私をキズつけるようなことしたらダメだよな、、


って言ったのに、、


って私って怖いね⤵


人の気持ちは変わるものなんだから仕方ないんだろう、、


わかってはいるけどさ~


この嘘つきー


っていう風に思わなきゃやってられないんだよ、、


ムカついてムカついて、、


悔しくて悔しくて、、


そんな風に思うように、くちゃくちゃだよ、、


はぁ⤵


こんな風に思ってるけど、、


結局、失うのはまだ覚悟出来てないから、、


ものすごく余裕でポジティヴで自信満々なLINEを送っている、、


二重人格だよ、ほんと、、


ま、必死なんです、、


いい大人なのに、、


ため息の連続です、、