KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

少しずつ、、

彼への気持ちや彼のことを考える時間が、、


少しずつ減りました、、


時間はすごいです、、


あのまま、既読スルーされるLINEを送っていたら、、


今もモヤモヤして、、


無理してポジティヴにいて、、


自分の気持ちを押し殺して、、


どんどん不安定になって、、


もうおかしくなってたかもしれない、、


ま、そこまで耐えきれなかっただろうけど、、


今は友達の女も男も、、


素直な感じで、、


無理なく過ごす自分がいる、、


束縛の中にいた時は、、


彼には会えない、LINEも一方通行、、


それでも彼のために我慢して、、


1人過ごし、


悶々としていた、、


今は彼の束縛から解放されて、、


自分の好きに友達と楽しむ時間を持ってる、、


それでいい、、


それが私らしいんだと思う、、


彼とは大好きで本当にお互いを1番に思ってた、、


その想いがちゃんと繋がっていたから、、


束縛の中にいても苦にはならなかったし、、


その方が私も良かった、、


でも今は彼のことはわからなくなって、、


音信不通、、


一言でも待ってて欲しいとか、、


何かしら私への想いを伝えてくれていたら、、


今の私の状況は違っていた、、


何もないままの2ヶ月、、


私は頑張ったよ、、


彼を信じて寂しいのも我慢して、、


馬鹿みたいに彼の既読を愛と感じて、、


頑張ったよ、、


今は少しずつ、、


違う楽しみを見つけている、、


で、思うこと、、


もう本気で人を愛さない、、


誰かを好きになり愛してしまうと、、


必ずキズつくことも寂しさも失う苦しさも付いてくるから、、


だからもう特定の人を愛さない、、


友達と仲良く楽しく、、


それがいいな、、


どうせ再婚も考えてないんだから、、