KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ムカつく、、

毎日毎日、、


彼のことを考える時がある、、


今さら考えたってどうにもならないのに、、


彼は結局、私のことをどう思っていたのにだろうか、、


大好きでずっと一緒にいることが当たり前で、、


嫌いになるなんてありえないと言っていた、、


でも全然当たり前でもなく、、、


ありえたんじゃない?って思う、、


なんらかの理由で私から離れていったのかもしれないけど、、


ちゃんというべきだってと思う、、


嫌いになったのならそう伝えるべきだし、、


既読スルーでことごとく無視するなんてムカつく、、


とにかくムカついて悲しくなるわ、、


大好きっていう気持ちは変わらないけど、、


大嫌いっていう気持ちもある、、


私ってなんだったんだろうって思ってしまうわ、、


あーぁ⤵


やっぱりムカつくわ、、