KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

裏切って、、

彼と離れて、、


私はそれまで忠実に守ってきた彼との約束を、、


あっさりと破った、、


彼は私を束縛して、、


門限や出て行くこと、、


特に夜のお出かけ、、


お酒を家でも飲むこと、、


外で飲むなんてもってのほか、、


同級生のお店への出入り、、


1人で出歩くこと、、


男友達とのつながり、、


全てを報告すること、、


これが彼との約束だったけど、、


彼からLINEがなくなり、、


既読スルーが1ヶ月以上、、


彼の状況は全く分からなくなって、、


私の心は限界だった、、


毎日ポジティブに考えようと、、


頑張った、、


でも、毎日ネガティブな感情に襲われ、、


それでも彼を信じようと、、


彼からLINEがくるようにと、、


彼へ促したり、、


私なりに素直な気持ちを訴えてきた、、


会いたいとも大好きだとも毎日繰り返し伝えた、、


私との仲だから何も気にしなくていいよとか、、


本当に戻って来てくれると信じてたし、、


彼が大好きだから、、


それでも彼はずっと既読スルーで、、


最後に会ってから2ヶ月が経ち、、


私は待てなかった、、


たかだか2ヶ月だけど、、


束縛の中で頑張って来て、、


寂しさは絶頂で、、


束縛から出て自由を楽しみたいと、、


そうしたら彼への依存心もなくなるし、、


寂しさから解放されると、、


そう思った、、


彼に内緒では出来なかった、、


だから彼とのことを私の中で、、


ちゃんと折り合いをつけてから、、


束縛から出た、、


男友達とつながり、、


家や外で飲み、、


同級生のお店への行った、、


記憶が薄れるほど飲み、、


午前様の帰宅、、


ことごとく彼を裏切った形になった、、


これでもう元には戻れないという、、


自分への罰を与えた、、


これで彼に申し訳なさを感じさせ、、


彼に嫌われるような自分になり、、


乗り越えようということ、、


でも、、


彼からの束縛から出たことを、、


後悔もある、、


でも、、


これしかなかったんだと、、


言い聞かせ、、


彼の幸せに私はいないと思うことにした、、


彼の幸せを1番に願っているから、、


彼が私のLINEを無視し続けたのにも、、


彼なりの考えや理由があるはず、、


優しい彼だから、、


彼も私の幸せを願っているはずだから、、


裏切って、、


私は前を向く、、


そんな自分が嫌いだけど、、


もう前に進むしかない、、


彼以上に好きになる人は、、


きっと現れないだろう、、


それはそれでいい、、


封印しよう、、


自由に楽しく生きよう、、


どうせ再婚する気もないし、、


楽しく!!でいいよ、、