KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

私って、、

自分の人生を振り返ると、、


旦那さんと出会って結婚を決めたのは、、


21の時、、


でも旦那さんを好きになった時は、、


バツイチの旦那さんには結婚を前提に付き合っている彼女がいた、、


いろいろあって、、


旦那さんは私を選んでくれて結婚した、、


今は旦那さんは死んでしまったけど、、


喧嘩ばかりして離婚も何回も考えたけど、、


今思うと、旦那さんは私のことを誰よりも愛してくれたんだなぁって、、


だから幸せだったって思える、、


旦那さんと出会う前、、


私は何人かの既婚者の男性に、、


口説かれて誘われて、、


そんな感じだった、、


私ってそういう人に好かれるみたいで、、


それはどうしてなのか私自身はわからない、、


それは、1番ではなく2番目の女ってこと
、、


旦那さんと出会った時も彼女がいたから2番目、、


2番目、、


結局、離れた彼は既婚者だから2番目ということになる、、


なんでそういう人に好かれ、惹かれるのだろう、、


私は自分の全てにおいて自信がない、、


好きと言われても信じられないし、、


常に不安に思ってしまう、、


だから相手を追い詰めてしまうんだと思う、、


2番目にいると、、


2番目だからと、諦められるからか?


楽なのか?わからないけど、、


1番目で愛されてうまくいったのは、、


死んだ旦那さんだけだった、、




彼と離れて、、


私の人生を振り返ってみた、、


恋愛下手だな、、


って今さら言ってもね⤵


この歳で出来るなら、、


胸がときめく恋愛をして、、


自分に自信を持って、、


愛して愛されたいなぁ~


どんな相手だといいんだろう、、


う~ん、、


やっぱ旦那さんみたいな人なんだろうなぁ~

なんてね、、笑