KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

連休最後、、

連休最後で、、


休みのいらない私は、、


やっと仕事に行けるという思いです、、


休みすぎたので身体はキツイだろうけど、、


心がキツイよりはマシかな、、


今朝出かけたら、、


警察に捕まった⤵


減点と罰金、、


はぁ⤵ついてない、、


バチが当たったんだと、、


そんな風に思って、、


お巡りさん、ごめんなさいって謝って、、


明日罰金を払ってくるわ、、


そして、、


なかなか心は落ち着かないもので、、


彼を大好きなままだと、、


スッキリとは前向きにはなれないね、、


頭?心?の片隅には彼がいる、、


ん?片隅か?苦笑


LINEをやめたので既読を気にすることはなくなったし、、


少しは隅っこにいったかもだけど、、


気がつけば食欲が湧かず、、


1日1食程度で痩せてしまった、、


そもそも痩せているのでヤバいなぁ、、


早速今日、マッサージに行ったら、、


痩せたねと言われた、、


食べなきゃな~、、


やっぱり彼のことをもう少し消化しないと、、

食欲も戻らないかな、、


いや、仕事始まればお腹すいて、、


食べられるようになるな、、


うん、頑張ろ、、