KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

冷静に、、

結局、彼とは連絡とれないまま、、


一方的に酷いことを言った、、


バイバイした、、


んー、、


これで良かったのか?と考える、、


彼の状況もわからないまま、、


終わるにしてもこのままではなんかダメな気がして、、


私が落ち着いたら、、


改めて謝罪と感謝を伝えようと思った、、


彼からは恐らく連絡はしてこないだろうから、、


ちゃんと本気で私自身が前を向くために、、


大好きでも一緒にいられない私たちだろうから、、


大丈夫、、


もう受け入れられる、、


私は彼の幸せを1番に願っているから、、


彼が望むことを私はちゃんと理解して、、


彼を応援する、、


もう少し時間をくださいな、、


私、いい女なので笑笑