KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

二日酔い、、

昨日の夜、、


同級生のお店でビールと、、


サワーを飲んで、、


酔っ払ってしまった、、


記憶も曖昧という、、


なんという失態だ⤵


寂しさ紛らすために、、


飲めないお酒と、、


なーにも知らない、、


全然違う世界の同級生と、、


ふざけた話をして、、


まぁ楽しかったから、、


良かったとしよう、、


多分、1円も払ってない、、


ただ酒だったような苦笑


今朝は頭ガンガンして、、


気持ち悪い、、


二日酔いです、、


大失恋ということで、、


アラフォーの大人女子も、、


こんなことになるんだ⤵


彼が行って欲しくない同級生のお店、、


世の中狭いから、、


私がそのお店へ行ったことも、、


そのうち彼の耳にも入るんだろうなぁ~って、、


私、悪い女だ⤵


彼と再会、始まる前には、、


よく行ってたお店なのに、、


彼と付き合ってからは、、


彼の嫉妬と束縛で、、


行けなくなったいたお店、、


彼と離れたなら、、


行ってもいいでしょ~


もう少し、、


吹っ切れたら、、


彼のお店にだって、、


しれっと行ってやろうとも思ってるし、、


自由なんだから、、


あー二日酔い、、


いつ良くなるんだ、、


とりあえず、、


横になっていよう、、