KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

気分転換に、、

ずっと家にいて、、


モヤモヤ心がなかなか晴れないので、、


思い切って同級生の経営するお店へ行ってきました、、


彼が行って欲しくないお店です、、


彼ともう切れたので、、


自由に行けばいいんです、、


彼が勝手に行って欲しくないと思っていたので、、


私は忠実に守って行かなかっただけで、、


私はそのお店の経営者の同級生の、、


LINEも知ってるし、、


普通に同級生なんで、、


LINEで久しぶりと連絡したら、、


カウンター空いてるからおいで~と、、


快く連絡くれた、、


歩いてでも行ける距離だし、、


久しぶりにバカな話をして、、


紛らせようと、、


彼に対しての罪悪感はゼロではないけど、、


全然良いよ、、


昨日、終わったんだから、、


ビール飲んで、、


下ネタやらいろいろ、、


中身のない話をしてきた、、


ま、気は紛れたし良かったです、、


これで良い、、


もう彼の束縛から解き放たれたので、、


自由、、


楽しかった、、


これで忘れられるわ、、