KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まぁしばらく、、

こんにちは~


元気ですよー笑


仕事が休みなので、、


暇すぎ⤵


今日に限って何も予定ないし、、


まぁだから昨日、ハッキリさせようと思ったんだよ、、


そうそう、、


このブログもやめようかな~って思ったけど、、


どうも暇すぎなのと、、


やり場のないこの状況を、、


表現できるのはここしかないので、、


しばらくはボヤくことにした苦笑


彼のこと、、


ムカつくんだけど、、


まぁ好きさはどうにも変わらないので、、


涙が出る瞬間もあるし、、


ふと頭をよぎる瞬間もある、、


しばらくは仕方ない現象だよね、、


LINEをブロックする勇気もないし、、


読み返すこともあるし、、


ぜーんぜん前にも進めてない感じするけど、、


いい女にならなきゃね~


後悔させてやるくらいの、、


ってあいつは後悔しないな⤵


そういうとこもムカつくわーー笑


ま、私が後悔しなきゃいいか、、


という感じで、、


ボヤくブログになりますわ、、