KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

おはようございます、、

あまり眠れませんでした、、


そりゃそうか、、


おばさんでも失恋したら、、


さすがにダメージ食らうわ、、


いい天気、青空が広がって、、


さっさと気持ち切り替えて、、


さっそく、美味しいものを奢ってくれと、、


男友達に連絡した、、


男友達ともご飯行ったりしないで、、


健気に彼の束縛の中にいたけど、、


もう誰の遠慮もいらない、、


誰とどこで何しようと、、


私の自由だ、、


亡くなった旦那に、、


私を1人にしやがってと、、


あんたが死んだから私はこんなことになったんだと、、


朝から泣き叫び、、


少しスッキリしたので、、


洗濯干した、、


朝から毎日続けたLINEも、、


もうしなくていい、、


既読スルーも、、


心のモヤモヤも、、


これから時間とともに、、


スッキリしてくるはず、、


できるならば、、


全てを忘れたい気分です、、


何も思い出したくもない、、


全てリセット、、


スイッチひとつで、、


リセット出来たら便利だよね、、


今日からしたたかに、、


もう誰かを信じたり、、


好きになったり、、


そういうことはしないで、、


軽~く、、


楽しさだけで生きていきたいわ、、


じゃ、、


今日も元気に、、


笑いましょ