KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

あら、、

ブログ更新してない、、


ブロ友さんに言われ、気がついた~


暑くて仕事しんどくて、それどこなかったというか、、


彼ネタのネタ切れというか苦笑


この猛暑の中、仕事が死にそうに忙しくて彼のことなんぞ考えていられない、、


いや~考えてはいるが二の次って感じ、、


どうせ何してもノーリアクションですから⤵


ただ時々ボヤくLINEには既読がつき、、


きっとため息つきながらLINEあけて、読んでるのか?と思っている、、


彼もお盆前で仕事が相変わらず忙しいだろうし、、


お盆あけには、社員旅行へ二泊三日で行くんだろうし、、


去年のことを知っているからそれもわかっている、、


確か去年は富士急ハイランドへ行ってたなとか、、


去年はお土産もらったなぁ~
朝、届けてくれたなぁ~とか、、


思うとまた辛くなり、悔しくなる、、


いい思い出なのになぜかムカつく苦笑


そうだ!その前に彼の誕生日があるなぁ~


どうせスルーだけどおめでとうLINEはするな~


誰にもそんな風に言ってもらえないんだから、、


あー息子はプレゼントくれるって言ってたな~


もちろん?奥さんは知らぬ顔らしいけど、、


この私の想いを大事にしろ!って感じ、、


こんなに想ってくれる人はいないっつーの!


ほんとに、ほんとにそう思うわ~


無償の愛なんだぞ!!!!!


とボヤいて寝るとしよう、、


明日はね、後輩と焼き鳥~


後輩って男なんだけど、、


2人で焼き鳥食べて飲んで、ストレス発散してくる~


土日月、三連休だから無駄なくリフレッシュしなきゃね~


彼を忘れるためにいろんなことしなきゃと思って、、


新たな出会いもあるかもしれないしね、、


と言いながら、なかなか進めないけど進もうという気はあるのだ!!