KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いい奴だ、、

予定通り、、


マスターに甘えさせてもらった、、


私は完全に手のひらで転がされている苦笑


私の気持ちがわかるのか、、


絶妙に交わし、、


笑わせてくれる、、


あれはなんだろうか、、


もともとの性格に歳を重ねたこと、、


あとは職業柄というもののせいか、、


いい加減さが丁度いい、、


おかげでかなり気が晴れた、、


んでも、なぜやら、、


独身の同級生とくっつけようという発言をしてきた⤵


おい!言えないけど、この同級生では私は嫌だ!!


彼も同じ同級生だぞーー苦笑


もっと違うところで探してこい!だ笑笑


まぁとりあえずの悶々とした気持ちは、、


少し和らいでので良しとしよう、、


明日から仕事、、


就職して1ヶ月、、


パート勤務だけど、週40時間働いている、、


もはや正社員の域だ、、


そのうち、正社員希望なので仕方ないけど、、


明日から任せられる仕事が増える⤵


暑さにプラスでぐったりだな⤵⤵


彼への毎日LINEは今朝からやめたので、、


少し楽になったような、ならないような、、


気にならないというのはないけど、、


なるべく気にしないようにしたい、、


我慢だな、、


とりあえず、ヘトヘトに働こうかな、、


また楽しみ作ろっと、、


うん、それがいいー