KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

それなりに、、

仕事が忙しくて、、


この連休明けは悲惨だった、、


毎日残業でクタクタ、、


クタクタは私の望んでいた事なので、、


いいんだけど、正直身体はキツイ、、


彼とのことを考えなくて済むこの忙しさは、、


最高、、


今はなるべく彼のことを考えないようにと生活しているが、、


ゼロにはならない⤵


仕方ないけど、、


彼は今も仕事ばかりして、、


忙しく働いているんだろう、、


今は想像もしないけど、、


日曜日も苦痛ではなくなった、、


いつも会っていた日曜日の午後、、


変な期待もしないで自分の予定を入れて、、


充実している、、





男友達も、、


私のことを大切にしてくれるし、、


それはそれでいい、、


幸せなことだわ、、


人を愛することを出来ればしたくない私に、、


恋も愛もない、、


同級生男子の存在は、、


ありがたいわ、、


好きなこと言って楽しめる、、


彼も同級生だったけど、、


違う仲間?というか、、


彼はあまり友達もいないから、、


彼は本当に仕事人間なんだろうって思う、、


奥さん、、


寂しかったんだろうな~


だから2回も浮気して、、


今も別々の生活なんだよね、、


今はそれがわかる気がする、、


寂しいんだよ、、


仕事は大事だけど、、


もっと違うもの大切にしなきゃね、、