KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

眠い、、

月曜の朝、、


休みが終わって今週も始まる、、


昨夜は地元のお祭りに友達と出かけた、、


10年以上行った事なかったけど、、


昔と屋台も変わってて、、


ケバブと玉子せんべいを食べて、、


手羽先を持ち帰って、、


家で一人飲みして、、


爆睡、、


あ⤵


乱れてるな⤵苦笑


この歳でこんな、なんか、ええんか?


って少し思う、、


ま、いっか苦笑


とりあえず、、


仕事ちゃんとして、、


やることはちゃんとやって、、


楽しむときは楽しんで、、


で、いっか、、


相変わらず、引きずってるんです、、


心の外に追い出したいのに、、


なかなか出ていってくれない、、


彼の心からはとっくに消えてなくなってるのに、、


あ⤵⤵


忘れるためには、、


やっぱり新しい出会い?


それって簡単じゃないな⤵


朝からボヤき、、


とりあえず、、


今週も乗り切ろ、、


良いことないかなぁ~