KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

はぁ⤵

ため息です、、


すみません、、


月曜でちょっと疲れてるけど、、


今日は頭の中の彼を想う割合が多い、、


楽しかったことも思い出すけど、、


やっぱり、、


やっぱり、、


やっぱり、、


結局、未だに連絡もくれない彼に対しての想いと彼が私を想ってくれたこと、、


そこのなんとも言えないこの感情が、、


ぐちゃぐちゃになって、、


かき乱す、、


人ってそんなに変われるものなんだろうか、、


大好きから存在無視、、


あーぁ⤵



やっぱり私が悪かったのかな、、


見捨てないとかずっと一緒にいるとか、、


変わらない気持ちとか、、


いつも言ってくれたのにね、、


あ⤵


私、ダメダメだな、、


もう戻れるとも戻ろうとも思ってはいない、、


ただ、こんな風になったことが、、


受け入れられないんだよ、、


悔しすぎ、、


無視はダメでしょ~って、、


言ってもダメなんだよね、、


逃げられた感、半端ない、、


はぁ⤵


ため息ばかりの夜です、、