KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日も、、

はい、今日も昨日に引き続き、、


彼のことを考える時間があって、、


泣けてきた、、


悔しさかな、、


なんだろ、、


もう記憶から消したいんです、、


思い出すから辛くなるし、悲しくなるんだから、、


でも、、


切りたくない気持ち?があるのか、、


彼はネットショッピングの仕事もしてて、、


一緒にいた時は無料で私はもらってた商品があって、、


それがもうなくなって、、


ネット注文するからね、と伝えたけど、、


一方通行だから、、


彼の気持ちはわからないし、、


私はその彼が売るものが欲しいし、、


ってことで先ほど、、


ネット注文した、、


お金も払うしその商品が欲しいから、、


郵送することの方が大変なんだろうけど、、


仕方ないよね、、


私はお客さんです、、





もう彼とは戻れないのもわかってる、、


戻ろうとも思ってない、、


これ、ほんと、、


私はもう前に進みたいから、、


だから彼とのことを消したいし忘れたい、、


ただの同級生でいい、、


誰も私達の関係は知らないから、、


2人がそう思えばただの同級生、、


特別な感情もなく、、


ごく普通の同級生、、


それは無理か、、


ま、時間を重ねていけば大丈夫だよね、、


今は、ほかの同級生の男友達が、、


私を少しだけ大事にしてくれる、、


友達として、、


時々LINEくれたり、電話くれたり、、


恋愛感情もなく、、


友達、、


それはそれで今の私にはいい存在、、


ありがとーーって感じで、、


そうやって彼のことを忘れていく、、


それがいい、、


さ、、


今夜も酔って寝まーす