KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

日によって、、

今日は割と大丈夫、、


彼のことを考える時間が少ない、、


昨日、彼がやってるネットショップで買い物した、、


おそらく、彼には私が注文したことがわかったと思う、、


それでも連絡はない、、


もしかして、連絡くれるかもとほんの少しだけ期待はあったけど、、


ない、、


本気で彼は私を無視するつもりなんだとわかった、、


なんだろうね~


彼の意志は固いんだと改めて思い知らされた、、


私ってなんだったんだろうと、、


やっぱり思うけど、、


今日は涙も出ないです、、


忘れよう、消そうこの記憶、、


本気でそう思う、、


もう誰も好きになりたくない、、


傷つくことも本当にイヤ、、


信じて裏切られて1人にされて、、


もうこんな思いはたくさんです、、


適当に、、


楽しく生きられたら幸せかも、、


私には私を愛してくれた旦那様がいるので、、


天国で私を見守ってくれてる、、


それが1番の幸せかもね~


少しずつ前に進もう、、


私らしく、、