KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

彼以上、、

いろんな気持ちが、ある、、


彼のことを考えると、、


好きだから?腹立たしくて?悔しくて?


わからないけど泣けてくる、、


こんなに大好きなのにって思うことが多いけど、、


彼以上の人に巡り会いたいと、、


最近は思う、、


普通の恋愛がしたい、、


誰の目も気にしないで、、


真昼間に堂々と、、


デートができたら幸せだろうなぁって、、


思う時もある、、


気を使わないで、、


頼って生きたいなぁって、、


私のことを1番にわかってくれて、、


チカラを貸してくれるような人、、


大事だと思い、、


私を1番に優先して考えてくれる人に、、


出会いたいな、、


私も、、


素直に好きになれる人と、、


出会えたらきっと彼のことを、、


忘れられるだろう、、


こんないい歳して、、


恋愛なんて笑っちゃうけど、、


シングルのおばさんも、、


誰かに寄りかかって生きたいんだよ、、


お互いにいろんなことを受け入れてね、、


彼に連絡したい気持ちは今もあるけど、、


今ではないから、、


ちゃんと彼を過去の人だと、、


思えるくらいに強くなって、、


いい女になって、、


彼以上の人を見つけられたら、、


連絡出来るかな~


同級生、、


嫌いになったわけじゃないから、、


お互いの幸せのために、、


きっとこうなる運命だったと信じてね、、


仕事だけの人生の彼、、


それが彼の幸せなんだろう、、


それはそれでいいんだよね、、


彼がそれが幸せだと感じたらならば、、


ね、、