KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

明日で、、

4月から働き始めた職場を、、


たった2ヶ月で退職する、、


理由は、、


やりたい事と違った、、


2ヶ月間、たくさん考えた、、


このまま頑張れるんじゃないか、、


定年まで頑張って働こう、、


そう思いたくて頑張った、、


でも、、


長く続けていく自信もなくて、、


不安しかなくて、、


辞めるなら早い方がいいと、、


自分の思いを伝えて、、


説得もされたし、、


辞めないでと言われたけど、、


わがままを聞いてもらった、、


最後までしっかりと仕事します、、


来週からの予定は未定というか、、


ひとつ、やりたいことに繋がるかもしれないところと、、


話を詰めていく予定はあるけど、、


わからない、、


今の職場は人間関係に不満はなくて、、


ほんとに、ほんとに優しい人ばかりでした、、


この選択は正しいのかもわからないけど、、


前に進もうと決めたから、、


明日で退職します、、


この出会いに感謝して、、


ラスト頑張ります~