KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

不信感、、

今回の失恋で、、


人を信じられなくなった、、


そもそも、私は私のことを好きとかいう気持ちを、、


信じられない性格、、


彼から愛されていたけど、、


結果、無視され振られた状況になった、、


これにより、一層不信感という気持ちが強くなってしまった、、


信じるから傷つくんだろう、、


なんか本当に私ってひねくれてるね、、


そうは思うけど、、


自分が一番可愛いからそうなるんだよ、、


もうこの先の人生で人を好きになることがあるだろうか、、


そりゃあればいいと思うけど、、


簡単には無理だよね、、


アラフォーで失恋すると、厄介かも、、


しかもひねくれてる私だから、、


いつまで彼のことで心乱されるのか、、


何か一言彼から連絡があればいいのに、、


それがない限り、ずっとこんな風にボヤくんだろうか、、


とにかく時間だよね、、


毎日彼の事を思い出すけど、、


今は本当に忘れたい、消したい記憶だ、、


すぐそばに住んでる彼、、


会おうと思えば会えるんだよ、、


私がお店へ行けば顔くらいは見られるんだから、、


と言ってもそんな勇気はないけど、、


2人で撮った写真だって何枚もある、、


今は見たいとも思わないけど、、


消せないわたし、、


いろいろ矛盾してるけどさー


前に進みたいよ、、