KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

泣く、、

今日はダメダメな日、、


朝から涙が流れっぱなし、、


彼のことで泣いている、、


依存しすぎ、、


わかってるけど、、


私は旦那さんをガンで亡くして、、


1人で頑張って生きていかなきゃと、、


必死に頑張っていた、、


男の人と出会う事もなく、、


仕事して時々女子会をして、、


1人で買い物や外食、カラオケ、旅行と、、


おひとりさま生活に慣れるために、、


頑張っていた、、


そんな中、あるひとつのメールから、、


同級生という限定の中で男の人と出会う機会があった、、


今まで外に出ることのない生活をしていた私に、、


刺激的な状況になり、楽しさを知った、、


その中で忘れていた記憶が蘇り、彼との再会に繋がった、、


私の記憶が蘇ったことで、いろんなことが動き出し、、


彼と付き合う事になった、、


私はほんとにずっと言い続けていた、、


私の事を好きにならないでと、、


それなのに今は私が彼に依存するほど好きになってしまった、、


1人で生きていかなきゃって思っていたのに、、


彼と一緒にいる幸せを知ってしまったから、、


今さら1人で頑張って生きていく自信がなくなってしまった、、


彼も私を幸せにすると、ずっと一緒にいると言ってくれたのに、、


今こんな事になってしまった、、


私は彼の離婚も望んでない、、


お互いを好きでいて幸せな時間を持てればいいと思っているだけ、、


会えなくてもLINEしたり、お互いを理解して寄り添っていけたらいいと思っている、、


今は全く彼のことはわからない、、


泣いても泣いても彼の気持ちをどうすることも出来ない、、


彼の気持ちを確かめたいと思うけど、その勇気もない、、


今の私は1人で頑張って生きていけるのかとても不安だから、、


一方通行でも彼とほんの少しでも繋がっていることで、、


私の気持ちは保たれているんだと思う、、


不安定で泣きまくる日もあるけど、、


一方通行のLINEもなくなったら、、


私はどうなるんだろう、、


自分でもわからないから、、


今のこのままでいい、、


できるならば、彼のことを思い出す前に戻りたい、、


ずっと忘れて生きていたらこんな想いしなくて済んだのに、、


誰かといる幸せを知ると、1人になるのは辛すぎる、、


孤独感、、


今日はそれに悩まされました、、


明日は仕事なので少しはマシになるだろう、、